1860年に創業、ブライドルレザーで有名なホワイトハウスコックス『Whitehouse Cox』正規取扱店。

OW-1112-3 Fold Purse-Brown

SETTLER
『セトラー』
ホワイトハウスコックス『Whitehouse Cox』の技術と品質を受け継ぐデフュージョンブランド。
セトラー・ワンワールドシリーズに新色『ブラック』が登場しました。
しっとりとした質感のブラックがモード感漂う印象を受けますが、使い込んでいくとベジタブルタンニング独特の艶と味わいが出てくる、変化の過程がお楽しみ頂けます。
「セトラー」ワンワールドコレクションで使用されている革は、昔ながらの製法で鞣され、最後にオイルを染み込ませる、オイルドレザーです。自然の樹皮や木の実を使用して鞣しており、人工的な染料は使用しておりません。仕上げに、銀面に細かいサンドペーパーをかけ、オイルを染み込ませているので、ヌバックのようなしっとりとした手触りの革になっています。この革は、使い込むうちに毛羽立ちがなくなり、艶と深みのある革に変化してきます。あまりお手入れの必要はございませんが、革の状態をみて数ヶ月に一度お手入れをなさってください。

21,600円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索